ITと恋愛と人生と

ITと恋愛と人生いろいろある的なブログです

【AI】わたしの株銘柄【5G】

こんにちは!
株式投資をやっているみなさん、うまくいっていますか?
今日は私の保有銘柄についてアバウトに書いてみたいと思います。

保有銘柄

テーマ

IT系ばかりです。
将来性ありますし、私がITの仕事をしているためです。

  • IT
  • AI
  • 5G
  • ロボット
  • VR
  • デジタルトランスフォーメーション

チャート

上昇トレンドにある銘柄を買っています。

マインド

お金に執着すると損切りばかりになって負けていました。
長期的には必ず上がると信じて買うことにしています。
日本株しか買っていません。
内閣府ムーンショット目標達成に必要な技術関連銘柄を買っています。

おわりに

以上、私の株銘柄についてアバウトに書いてみました。
投資は浪漫を求めてやっています。